FreeBSD4.11のサポートが終了

MYCOMジャーナル - FreeBSD 4.11 End of Life - 4.11採用のベンダは6系への計画的移行を

FreeBSD 4.11と6.0のサポートが2月1日で終わりだったみたいです。
BSD系は結構サポート長いような気がしてたんですが、そうでもないみたいですね。

レンタルサーバなどで結構使われているFreeBSdですが、それらも6系にアップグレードという事になるんでしょうか。
実際、自分が借りてるさくらインターネットもFreeBSD 4.10なんですよね。
借りてる側としては別に今のままでもいいんですが、サポートが無いとなると後は中の人の技術にまかせるということになるので、アップグレードするにせよ、今のまま行くにせよがんばってほしいものです。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメント(2)

はじめまして、
う・・Hp最近チェックしてなかった
サポート終了ですか。
どうすっかなぁ9821

>うっちゃん
ども、はじめまして。
4.x系にこだわりが無ければアップグレードしては?
ソースから自分でインストールし、情報収集をこまめにする人なら、4でも問題ないと思います。もちろん、不要なサービスは停止で。

それにしても9821ですか。何か懐かしい名前ですw
これを機に一台組むという手も(ぉぃw

コメントする