「PC-SUCCESS」がつぶれた?!

ITmedia - “激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょいとたんまですよw

実は、PCIのグラフィックカードをここで注文しようと思ってました。
えぇ、ゲーム対策で。女神転生IMAGINEがうちのスペックでは動かないんですよ。
んで、PCIのGeForce 6200が載った奴を頼もうと思っていたら・・・


破産


ですか、世の中は残酷ですね。
購入できなかったことを喜ぶべきか悔やむべきか、そこが問題です。

まぁ、今購入しても大学のテストでそれどころではありませんが。


今まで結構サクセスにはお世話になりました。
良い企業が再建してくれることを願います。

このまま行くともしかして、アロシステムのグループに入る?w

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする