PS3はツンデレ?!

IT+PULUS - 「PS3」のパワーを堪能できる人、できない人

どうやらPS3は使う人を選ぶみたいです。

多くのゲーム屋で体験できるPS3。ヤマダ電機とかでもゲームを体験できますね。
しかし、その遊戯台ではすごさが分からないとか。

記事では、50インチのフルハイビジョンと、5.1チャンネルのスピーカーシステムで良さが分かったとのこと。
もっとも、その環境だとすべてのものが良く見えるのではないかなと思いますが、そのあたりは置いておいて読まなければいけないようです。

ですが、話はもっともなことを言ってると思います。
もともと、PS3はHD(ハイディフィニション)に対応なので、ゲーム機の能力を引き出すにはそれくらいの初期投資は必要でしょう。
ですが、50インチのテレビを気軽における家は限られてくる気がします。しかも、それにスピーカーシステムもあったほうが良いみたいですし。そうなると、かなりの大きさがある家じゃないと・・・。

まだまだしばらくはPS2で十分ですね。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(2)

人の家でプレイしたけどねぇ・・・

たまに「ブツっ」って雑音はいります^^;

ただUSBはすごいねw
ボタン配置とか微妙に違ったり、方向キーがちょっと入りっぱなしだったりするけど・・・

市販のPC用のコントローラーがUSB挿すだけでホットスワップ対応したのには驚いたねw

あれもうPCとかわらねぇよ^^;

>音ボロ
人の家かよw 給料で買っちゃえw

それにしても、雑音はいるの?
ちょっとそれは、不良品じゃ・・・。w
仕様かもしれないけど。

USBのコントローラーが使えても、確か今までのコントローラーはアダプタかまさないと使えないんだよね?一長一短な気が。

標準でブラウザも搭載されてるし、消費電力的にもゲーム機では無いかと。
まぁLinuxも動くし、PS3はPCでいいんでない?

コメントする