Xbox360がほしくなった気がする

ITmedia+D - ウチのアイドルが一番ですよ!――親心? を楽しめる硬派シミュレーション

すみません。アイドルマスターってただのネタゲーかと思ってました。

いや、これは面白そうwww

普通にシュミレーションゲームだったんですね。
てっきりロリコン路線のゲームかと思ってましたよ。いい意味で。

しかしまぁ、これをするだけにXbox360を買うかというと、微妙ですね。
昔、ゼーガペインがしたくて買おうと思ったことはあったんですが、遊戯台で遊んだら自分には合わない気がしてあきらめたんですよね。
あの時買ってれば状況が変わったでしょうが、今は・・・。


取りあえずWiiかDSでw

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする