何でも今年は4月2日に行われるらしいですよ?

いや〜、何かブログに書くこと無いかな〜って思ってたら、歩いてきましたよ。ネタがw

「ピンポーン」というチャイムを聞いてドアを開けたわけです。
玄関を開けると、パンフレットを持ったおばさんがwwww
NHKみたいに、後ろにかわいい女の子が居なかったのが残念でした。

実は、かわいい女の子が居た場合のセリフと持ってたんですよ。
俺が神です。一緒に新しい世界を作りましょう!
うわwwww これ言いたかったなwwwww

まぁ、肥り目のおばさんだったんで、そんなセリフ死んでも言いませんが。


まぁこのおばさん、全然しつこくなくてガッカリでした。

んで、とりあえずパンフもらいました。
DSCF0855.JPGDSCF0856.JPG


これまでに生存した

最も偉大な人について

考えましょう

Σ(゚Д゚;エーッ!  これだけ????
参加すると、抽選でPS3が当たる!!!みたいなキャンペーンしないんですか????
そういうことしてくれるんなら、是が非でも参加するのに。

それにしても「イエスの死を記念する式」って・・・・・・。
死者を冒涜するのもいい加減にしとろ。。。。
明らかに、記念するってあたりに違和感があります。


どー見ても金集めです。
ありがとうございました。

| コメント(5) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(5)

俺の勤め先にたまに来るよ!
中年の薄味(髪型)の目立たないおじさんと丸型メガネのおねーさんがくるな〜。肥り目のおばさんはこないけどね。んで暇なときによくその資料読んでるよ(読んだらシュレッダー)。
神獣やら神の鉄槌やら、ゲームに出てきそうな単語はこういうとこからとってきてんだねきっと。

>丸型メガネのおねーさん
詳しく!!!!w
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!
 ⊂彡

勧誘の人は必ず日傘差してくるよな…あれもキリストと何か関係あるんだろうか?
メガネ娘(大人Ver)は身長は少し高めの170前後かなぁ?  体系的には若干丸みのある体系だったが決して太めじゃない!!

んで覚えてる範囲での会話のやり取り
メ:おねーさん
俺:俺
メ「キリストについて興味はありますか?」
俺「え?あ…いや…特に…」
メ「そうですか、よろしければこれどうぞ」

・・・・・・以上!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんだけかよ。がっかりだw
そこは嘘でも興味あると言わねばならぬ所だろ。
んで言うセリフは「俺はキリストの生まれ変わりです」
そしたら今頃教祖になってたかもよ?www

ばっ!
俺はメガネ属性もないし、延々電波な話に付き合うつもりなんてさらさらないぜ!!
あそこで興味ありますなんって言ってみろ。仕事にならんぜ!?

コメントする