コミック「Nui!(ぬい) 1巻」を買ってきた。

Nui! (1)
(amazon.co.jp)


著:迎 夏生
2006/12/07
ジャイブ
4861763622
Nui!(ぬい)の1巻を買ってきました。 帯宣によりと「カワカッコイイ!!」らしいです。倖田來未のまねですか、そうですか。

DSCF0790.JPGDSCF0791.JPG

誰でもぬいぐるみで遊んだことはあると思うのです。
オイラも当然、小さい頃に忍者のぬいぐるみを持ち歩いていた記憶があります。
まぁ、すぐにボロボロになって悲しくなりましたがw

で、この本のお話は、そんなぬいぐるみに愛情を注ぐと魂を持つことが出来るというお話。
んで、動きます。多分リアルで起こったら怖いです。
そして、その魂を持ったぬいぐるみに爆発的な思いを持ったときにぬいぐるみから人へ変身が出来るようになります。

DSCF0839.JPG

主人公は山瀬加耶という女の子。人型のぬいぐるみがパープル、犬型がグレイ、魚形がアクア。
基本的にストーリーは、この4人(一人と三体)のどたばた劇みたいです。

しかし、動くぬいぐるみと言うと、SakuSakuのジゴロウ(今はヴィンセント?)を思い浮かべてしまいます。
きっとそのうち「巨神兵が どーん!」のセリフが出てくるはず。
きっと・・・・・・多分・・・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする