「どーまん せーまん」が頭から離れない件

Negima23-0.jpg Negima23-1.jpg

いや〜、参りましたね。ドーマン、セーマン。
ネギま!? の第23話で最後のバカレンジャー復活のときにテロップが出て気になってたんですよ。えぇ。「どーまん せーまん!?」
んで、今日調べてみたら・・・・すごすぎました。

新・豪血寺一族 『レッツゴー! 陰陽師 PV Ver.』

ね?すごくないっすか?
もう少しテンポのいいバージョンもあります。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました


まぁとりあえず、

悪霊退散!悪霊退散! 怨霊 ものの怪

困ったときはどーまん!せーまん!

すぐに呼びましょ、陰陽師〜☆ れっつごー☆


左側の元ネタはこちら。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

元のフラッシュはこちら。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする