「ゆふいんの 杏仁ミルクプリン」を食してみた。

九州乳業から発売されている「杏仁ミルクプリン」を食べてみました。
元々杏仁は牛乳から作りますし、まぁ、味は大体想像できます。
しかし、せっかくなんで食ってみました。

DSCF0857.JPGDSCF0858.JPGDSCF0859.JPG


外装は牛乳の紙パックとおんなじ形でした。
しかも横から見ると、ちょうど中の容器がいい具合に牛乳瓶に見えます。
なかなかやりますなぁ。

で、中身と対面。
DSCF0860.JPGDSCF0861.JPG

・・・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何だかガッカリですよ。外の化粧箱が良かっただけに。
ってか、むしろ外の化粧箱要らなくないっすか?
今は、小さいプリンも100円近い値で売ってますし。
資源の無駄なきが・・・・・・。


とりあえず、気を取り直して中身を食って見ます。
DSCF0864.JPG

( -人-).。oO(うーん・・・・)

杏仁の味

もう一口。

・・・

杏仁の味

もう一口。

・・・

うおっ!プリンの味がした!w


いや、びっくりです。化粧箱がとかけなしてすみませんでした。
確かに、杏仁プリンです。3口目からプリンの味がしました。


でも、・・・・・・

容量少なくない?

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする