コミック「Kanon ホントの想いは笑顔の向こう側に 1」を買ってきた。

Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に 1 (1)
(amazon.co.jp)


著:Key(著) , 霜月 絹鯊(イラスト)
2007/04/01
会社:富士見書房
ASIN:4047124907
Kanonのコミックの1巻を買ってきました。 この巻は名雪ルートのお話のようです。まぁ、表紙ですしね。 漫画自体はドラゴンエイジ ピュアで連載していたものみたい。


Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に 1 表紙画像Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に 1 裏面画像
本の厚さ薄っ!!!!!!

ストーリー自体はそのまんまKanon。って当たり前だけどw

DSCF0988.JPG
はじめに祐一が「おそい」って感じで。まぁそのまえに秋子さんと雪名が祐一が帰ってくるって話があって、過去の子供の頃の回想が入ってますが、おおむねゲームどうりの展開。
展開が速いのはしょうがない。この厚さ&1巻でまとめないといけないし。
祐一の声が、脳内変換で「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンの声に変換されるのは仕方ないですよね?w
銀玉の銀さんでもいいですが。


で色々あって、雪名と仲直りしかけると秋子さんが事故る。
DSCF0990.JPG

すべてを拒絶し始めた雪名に、祐一が約束の場所で待つと言って。
DSCF0991.JPG
仲直り。

そのまんま、普通に進んでいきました。いい意味で。


面白かったのは、最後あたりに収録されていた話。
DSCF0992.JPGDSCF0993.JPG

ゆ…、ゆきうさぎスゲー!!!

いや、これは吹いたw


全体的に展開が速いので、原作を知らないと少し迷うかもと思いました。
まぁ、結構ストーリーも簡素化されてたんで、判りやすいとは思いますが。


Kanonファン向けの1冊ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする