「Kode Chef Club : 薫る抹茶プリン」を食してみた。

例のごとく冷蔵庫に放置されてて賞味期限が今日までだったりします。
冷凍庫ならよく開けるんだけどねぇ。冷蔵庫は、ちょっと用事が無いw

ってことで、KodeChefClubシリーズの「薫る抹茶プリン」を食べてみました。
DSCF1025.JPGDSCF1027.JPGDSCF1028.JPG

抹茶です。抹茶。
しかも薫るらしいです。どれくらい香るんでしょうか?


なにやら最初のふたを開けると、警告文みたいなものが。
DSCF1029.JPG
プリンのうえにクリーミーソースがのってるので、開けるとき気をつけろって事みたい。

で、早速開けてみると・・・・・・
DSCF1030.JPG

ちょw クリーミーソースがw

えぇ、賞味期限は今日までです。
クリーミーソースは耐え切れずに内蓋に恋してしまったようですw
結果的にクリームが飛び散ることは避けれたんですが・・・・。


気を取り直して、付属の「薫りと旨みの粉抹茶」をふりかけます。
DSCF1031.JPG
こぼさず上手くかけれました。
思ってたより、小袋に入ってた抹茶の料が多かったです。


でわでわ、早速食ってみます・・・と思ったら。
DSCF1032.JPGDSCF1033.JPG
えぇ、こぼしましたよ。ガッツリと。
しかし、行動に多少の犠牲はつき物です。そのくらいでめげません。


食べてみた感想は、思ったより苦味が無くおいしいです。
甘さもそこまで無かったんで、ちょうどいい感じでした。
しかし、抹茶の粉が多すぎて、食べた瞬間に口の中にへばりつきますw
なので、口の中で「むにゅむにゅ」しながら食べることに。

ですが、気になったのはそれくらいで、おいしかったです。


・・・ちょいと上げ底気味で、容量少ないですけどねw

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする