DQ3のスーパープレイを見てたら朝になってた

今日の早朝3時ごろに、とある動画がニコニコ動画にアップされてました。
で、懐かしさも手伝ってみてたらいつのまにか朝に・・・・w

って事で、ドラクエ3のリアルタイムアタック動画です。
何気に極めてます。ほんとに。
メタスラの経験値を上げるために仲間を間引いたり、エンカウンとをリセットするためだけに闇のランプを使ったり洞窟・塔などに入ってすぐに出たり。
バラモス戦の最初でアストロンを使うのはさすがだなーって感心しました。
宝箱なんかも、お金か種、高く売れるものだけを取ったり。で、2度と手に入らない武器防具・道具でもためらい無しに売るw
最初にベホマを唱えたのはオルティガだったり。
DragonQuest3ってこんなに簡単だったっけ?と思ってしまう動画でした。

まぁ、さすがにゾーマ戦はギリギリ気味でしたけどね。でも、3時間と6分で倒したのはさすが。スタッフロールまで入れて、03:13:22の時間で攻略でした。
いっしょに追っていた皆さん、お疲れです。


動画のリンクを張っておきますね。3時間ぶっ続けで見たほうがいいので、時間のあるときにでもどうぞ。

DQ3RTA世界記録 1/6

DQ3RTA世界記録 2/6

DQ3RTA世界記録 3/6

DQ3RTA世界記録 4/6

DQ3RTA世界記録 5/6

DQ3RTA世界記録 6/6

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする