卒研の飲み会でしたが・・・・・・

正直・・・・・・、無理やわ。。。

今日はバイトの深夜明けで、疲れてるのにボーリングへ。同然、結果は散々。
1回目67、2回目71。正直、初心者のレベルを越してるw いい意味で。

DSCF1122.JPG

で、そのあとに飲み会。
普通に2日起きてると、テンションがある程度以上は上がらないんですよね。
で、みんなのノリについていける訳もの無く、一人(´・ω・`)ショボーン

ボーリングの点数が悪いグループと、点数ワースト3が罰ゲームって流れだったんですが、正直いって無理。酒が入った時点で、寝ること意外は考えられるわけも無く、ただオロオロするばかり。
しかも、グループと順位、どっちも悪いため2回も・・・。

無理です。

今日、どっと疲れたわ〜。。。

反動で強力に引き篭もりそう。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメント(2)

自己紹介は結構おもしろかったぞ!!
元気だせ!!

ぉぅょ。
今考えると、笑えるモノマネできるんだよね。
なぜ、あの時思いつかなかったのか・・・・・・orz

コメントする