「三国志大戦2」をプレイしてみた。

現在、各ゲームセンターにて稼動中の「三国志大戦2」をやってみました。
とりあえず、一人では心細いのでもう一人と、あと師匠(?)をつれて。
三国志大戦2 筐体
とりあえず初めは師匠(?)のカードで遊ばせていただきました。
まぁ、もちのロンロンで負けまくりで降格しましたけどねw


で、一通り流れが分かったところでスターターパックを購入。500円なり。
DSCF1135.JPG
で、これが君主カード。
DSCF1139.JPG


とりあえず師匠(?)からおこぼれのカードをいただいて色々やってみることに。
一応、今のところオイラの最強組み合わせはこんな感じ。
DSCF1137.JPG
・張飛(槍)
・馬岱(馬)
・関平(槍)
・王平(槍)
・沙摩柯(弓)

槍最強って感じで。張飛の技を使いまくりです。
まぁ、初心者ですしね。


とりあえず、5300円つぎ込んだところでキラキラしたカードゲット。
DSCF1138.JPG
・趙雲(馬)
・李異(弓)

手に入れたところで、まだ使いこなせるわけではありませんが。
とりあえずキラキラしているレアカードはかっこいいので、これらを中心にしていこうかと。

・・・金かかるから、まずはそっちを何とかしなくちゃねw

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメント(2)

趙雲はマジで強いぞ。

右のやつは君にはもったいないから、よこしなさいw

ぶっちゃけ、弓矢の使い方わかんないし、あげてもいいかなって思ってる。ってか、要るならそのとき言ってよw
今度、いっしょに行くことがあればあげるよ。

コメントする