某会社の面接を受けてきた。

某大手通信会社の子会社の子会社の子会社な会社の選考を受けてきました。

移動は、もちリッチに新幹線で。
DSCF1146.JPG
普通に自腹かと思って使ったら、何気に会社から交通費が支給されたw
しかも、少し多めに。5,200円使ったのに、支給されたのは7,370円。2,000円儲けたw
「新幹線できた」と言ったととき、担当の人がかなり驚いてたw

まぁ、そんな感じで新幹線を使い、受けた会社の親会社の親会社が所有するビルに到着。
DSCF1145.JPGDSCF1144.JPG
自分の会社の営業所では会議室みたいな場所がないため借りたらしい。
入り口がICチップを使ったゲートで管理されててビビった。

会社説明・面接自体は無事終了。
面接は大学で練習してなかったので、一緒に受けた人に教えてもらう事にw
付け焼刃だけど、そもそもきちんとスーツを着ていないオイラにはどうでもいい事。


正直言って、今日一番覚えてるのは帰りの電車で前に座ってた女の子
胸デカかったんだってw

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

それしか覚えていない・・・。なんて正直な頭。

| コメント(4) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメント(4)

見るのはそこじゃねぇだろ!!!

ぃゃぃゃ、そこを重点的に見るだろw
面接とかそっちのけで。

せめて2:8(面接:その他)くらいにしとけよ

ぉぅ、頑張ってみるさ。
今度面接を受ける事があったらねw

コメントする