三国志大戦2をしてきた。

暇(ぉぃ)なんで三国志大戦2をしてきました。
Ver2.1とかの表示が無かったんで、多分Ver2のままなのかな?
まぁ、遊べればどうでもいいです。
DSCF1149.JPG
どうやら師匠(?)にも声をかけたようですが、金が無いとの事で。
ガッツリとカードを奪おうと思っていたのに残念です。


今日手に入ったカードとか。本当はもう少しあったけど友達にあげました。
DSCF1156.JPG
・周魴(弓)
・張任(弓)
・兀突骨(象?)
・朱然(弓)
・蒋義渠(城?)
・登芝(馬)
とりあえず、象のマークと城のマークのカードが手に入ったので使ってみたいところ。正直、象のマークのカードは楽しみ。


全国大戦の成績は、とりあえず初勝利をしました。
まぁ、それまでに7回ほど負けましたけどねw

その後は、頭文字D4があったのでプレイ。
DSCF1150.JPGDSCF1151.JPG
友達と対戦して負けたり、負けたり。
正直、イニシャルD3から何が変わったのか分からん。
筐体が変わっただけじゃない?w

んで、飯にチーズハンバーグを食って終了。
DSCF1154.JPG
正直、量が多かった。
最近は飯を食わない日もあるからねぇ。300gはきつかったぜ。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメント(2)

いやー、すまんすまん。

ちょっと地獄にはまっておりましてね。
プライドがあるんで当分遊べんかもw

なんか大変みたいやね。
無事回収出来る事を祈っとくよw

コメントする