人ってあそこまでウザくなれるんだね。








鬱日記です。取り扱い注意です。











































いや、本当にね。人間やれば出来るというのを見せてもらいました。
あの人です。同じ卒研の人はわかると思いますが・・・・・・。

はじめは、オイラも適当に相づちを打ってたんですよ。
たとえば「ノート見せて」と言われても見せました。
たとえノートに書いてあるのが黒板に書いてあったとしても。まぁ、ね。オイラも眼鏡忘れたりすると、書いてあるもの見えなくなりますし。そういったものだろうと思い込むことにして・・・。

で、次に自作をすると自慢してきたわけですよ。
Core 2 Duoで組む。
金曜にパーツが届く。
キューブ型だ。かっこいいだろ。
こういう構成で組む。バッチリだろ。
見たいな感じで。わざわざ購入リストも作っていまして、それを見せられました。
「へ〜、すごいですね。」と取りあえずスルー。正直、友達ならアドバイスしますが、どうでもよい話題です。

で、まぁ、なるだけスルーしていたんですが、授業の最後で問題を解いて先生に見せないといけなくなったわけです。正直、今日の授業はとても簡単で、前回の授業を聞いていないオイラでも解けるものでした。
それほど簡単なのに、「答え見せて」と・・・。正直、少しでも解く努力をしていたら見せてもいいんですが、完全に他人まかせ。我慢できずに「解いてるから邪魔するな」と言うも、「何で見せんの?見せても損せんやん。見せない理由がわからん。」と来ました。えぇ、もう無理です。人に物事を頼む態度というものがあると思うんです。何様ですかね?この人。


殴らないように自分を押さえ込むので精一杯でした。今日は深夜明けで、テンションが異常なので余計に。がんばった、俺。

自分はああいった風にはなりたく無いなと、決意を固めた日です。
ほんと、全力で。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする