コーヒーメーカーを導入してみた。

今までお湯を注ぐドリップ式で入れていたんですが、最近面倒になってきたのでコーヒーメーカーを買って導入してみました。

・ZOJIRUSHI EC-TB40形
DSCF1245.JPGDSCF1246.JPG

購入はロヂャースにて。2000円ぐらいでした。

正直、珈琲にはそれほどこだわりはありません。どちらかといえば紅茶派なんで。
なので、別にメーカーで淹れてもいいかなと。

んで、早速淹れてみる。

DSCF1248.JPG

おぉ、コーヒーが出来た(´∀`)b

コーヒーメーカーってかなり便利ですね。
ドリップを使って自分で淹れると、結構味のばらつきがあったんですが、これだとほとんど同じ味です。逆に言えば、美味いコーヒーは淹れれないんですが、セットしてスイッチ入れるだけで出来るのは感動ものです。
たくさん淹れても、保温が出来るし。
これなら早めに導入すればよかったと後悔。


・・・・・・
余計なものを増やし、また部屋が狭くなったw


[RA] ZOJIRUSHI(象印)コーヒーメーカー EC-TB40-TD
[RA] 1台3役!!オーブントースターグリル&コーヒーメーカー
[RA] デロンギ 全自動コーヒーマシン

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする