金が……ない。

コーヒーメーカーとか、ハードディスクとか、ニンテンドーDSとか買ってる場合じゃなかった。
いや、本当に。

とりあえず、今月のクレジットカードとガス代がきついです。
DSCF1254.JPGDSCF1255.JPG

うはっwwww

カード代:45,754円
ガス代 : 8,920円
小計  :54,674円

・・・・・・あ〜ぁ。
なんだか、やってしまった感じがパンパンに出てるねw

これ以外にも、電気代が4000円と、携帯代4000円、新聞が3300円で、家賃が29000円なんで、合計95,00円ぐらい。
先月のバイト代が9万円で、今月も同じぐらい入ってたから多分同じ。
食費抜きで、どう考えても5000円のあしが出る


って事で、仕方がないので本とか売りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
売った本とかはこちら。
DSCF1251.JPGDSCF1252.JPG
合計37冊です。古いのから新しいのまで、いろんなのを取り揃えてみました。

正直、個人的には2000円ぐらいで売れると思ったんですが、結果はこちら。
DSCF1253.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1,740円でした。個人的な査定の300円下まわりました。
他の店にももって行こうかと思ったんですが、かなり面倒なんでここで売る事に。
ちょいと買い叩かれたかな?w


まぁ、何はともあれ、もう少し金を作らなくては。
う〜む、今度はDVDを売るか!(売る気無いけどw)


[RA] 丸山晴美の節約生活ドリル
[RA] 幸せへのマネーバイブル
[RA] ガソリン代を年間約3万円も節約!?ネオ・ソケット ECO【0706炎熱5】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする