東京へ行ってきた

北九州空港から出発して東京に行ってみました。
DSCF1162.JPGDSCF1163.JPG

飛行機の上は、残念ながら曇り。東京では雨。
場所によっては富士山も写ってるんですが、正直雲ばかりでわからないかも。
DSCF1166.JPGDSCF1167.JPGDSCF1168.JPG
DSCF1170.JPGDSCF1171.JPGDSCF1172.JPG
DSCF1173.JPGDSCF1174.JPG
DSCF1175.JPGDSCF1176.JPG
所々、白飛びしてます。カメラの画素数が少ないもので。

で、東京へ到着。それっぽい東京駅を撮ってみた。
DSCF1179.JPG
あと、都庁とか。
DSCF1195.JPG

そして山手線で秋葉原駅へGo!Go!
DSCF1180.JPG
DSCF1189.JPGDSCF1188.JPG

NHKのニュースでやってた「ラーメン缶」を探す。
ニュースで紹介していた自販機は赤色だったけど、見つけたのは白色。
DSCF1182.JPGDSCF1187.JPG

ラーメン缶は「醤油味」と「味噌味」の二種類あった。
DSCF1184.JPGDSCF1185.JPG
残念ながら、試食せずw
雨降ってたんで、かさを片手に食べる気にはなれなかったです。

ラーメン缶以外にも、「肉じゃが」と、あと「筑前煮」の缶まで。
DSCF1183.JPGDSCF1186.JPG
正直、肉じゃがは食うべきだったと後悔。

雨降ってたんでメイドさんは見かけなかった。
めちゃめちゃ残念。


そんな感じで、1日目の東京は終了。8400円のホテルに泊まった。
DSCF1190.JPG
・・・・・・この部屋で8000円は、完全にぼられてる気がします。

2日目の東京は、上野動物園へ。
DSCF1197.JPG
いろんな動物がいた。でも、あれなんだ。・・・・・・・・・

スーツで見てるの俺一人。

ほとんどが家族連れか、カップルか、修学旅行生。
一人なの、オイラだけ。(´・ω・`)ショボーン
DSCF1198.JPGDSCF1200.JPGDSCF1201.JPG
DSCF1202.JPGDSCF1203.JPGDSCF1204.JPG
DSCF1205.JPGDSCF1206.JPGDSCF1207.JPG
DSCF1208.JPGDSCF1208.JPGDSCF1210.JPG
DSCF1211.JPGDSCF1213.JPGDSCF1214.JPG
DSCF1217.JPGDSCF1221.JPGDSCF1223.JPG
パンダは壁向いて寝てたから撮らなかった。あと、キリンはフレームに入りきらなかったのでパス。ライオンはどこにいるか分からんかった。
まぁ、600円の価値はあったかと。いろいろ見れたし。暑かったけど。

そして、深夜便で北九州へ。
DSCF1224.JPGDSCF1225.JPG
DSCF1226.JPGDSCF1227.JPG
夜景は、完全にカメラの守備範囲外のようです。まともに撮れたことがない。
もうワンランク、上のデジカメが欲しくなりますね。


そんな感じで、東京に行ってきました。
お土産は、この写真ってことでw

| コメント(5) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメント(5)

ちょっと前に(2年前?)におでん缶買って来てもらったけどまだあるのかな?  っつーか、なんでも缶でも缶にぶち込めば良いってモンじゃないだろ!?

おでん缶なら、オイラの大学の近くにある自販機でも売ってるよw
おでんはもう珍しくないと思われ。

ってか、この調子で缶詰系が発展していくと、「そうめん」とか「焼きそば」、「焼肉」缶も出てきそうで面白くない?w

焼肉缶か〜…どうやって食べるんだよ!!
缶の中に肉とたれが一緒に入れてあるとか?

どうやって食べるって、そりゃぁ………
飲むんだよ!(ぉぃw

おぃおぃそれじゃ焼肉じゃないじゃん!それじゃまるで・・・・・・・・・とにかく、それじゃ焼肉じゃないな!!
飲む焼肉か…飲むものなのに別の飲み物がいるな!!

コメントする