愛しの彼にはライバルが多い 〜朝倉編〜

愛しの彼にはライバルが多い 〜朝倉編〜
wmode="transparent" data="http://t-pot.sakura.ne.jp/FLV/flvplayer.swf?file=http://t-pot.sakura.ne.jp/FLV/sm867747.flv">



長門編や谷口編があると思えば、今度は朝倉編です。
っということで、キョン逃げてシリーズのひとつ「愛しの彼にはライバルが多い 〜朝倉編〜」です。

谷口が普通に出まくってるのは仕様のようです。つーか、ストーリー繋がってるのね。

エセ綾波って長門かwww
朝倉も部室の前で頑張ってたんだねぇw

今回の歌はなかなかフリーダムでいい気がする。
いろんなアニメのネタが入ってるし。
ぜひ元の愛しの彼が振り向かない 〜朝倉ver〜 LPBも見るべきです。

<関連記事>
愛しの彼にはライバルが多い 〜暗黒長門編〜 完全版
組曲『ニコニコ動画』bms another ver
組曲『ニコニコ動画』を篠笛で吹いてみた

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする