組曲「自演動画」

組曲「自演動画」
wmode="transparent" data="http://t-pot.sakura.ne.jp/FLV/flvplayer.swf?file=http://t-pot.sakura.ne.jp/FLV/sm893284.flv">


ずっと俺のターン!!!!

まさにこの言葉がぴったりの自演です。はい。

ニコニコ動画にうpされている動画の自演をYouTube板の方たちで暴いたみたいです。特別なツール使ってみると分かるみたいなこと書いてあるけど、そもそも普通にIDは通知されてるんで知ろうと思えば知ることできた気がする。
まぁ、そういったことを知らない人たちが自演するんでしょうけどねw

・・・・良くもまぁ、自分のこと「かわいい」だの「Off会してみんなで歌いたい」だの書けるものですね。みんなってお前一人しか書き込んでないだろ、とw

<関連記事>
組曲「マ〇ドナ〇ド」を歌ってみた。
組曲『ニコニコ動画』bms another ver
組曲『ニコニコ動画』を篠笛で吹いてみた

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする