小説「狼と香辛料」の4巻と5巻を読んでみた。

狼と香辛料 4 5
狼と香辛料(4)
狼と香辛料(5)

電撃文庫から発売されている「狼と香辛料」のⅣとⅤを買ってみました。
今回はおっぱいにつられたわけではなく、ストーリーが気になったので。前回はつられて買ったんですけどねw

話的には4巻は小麦の話で、5巻は毛皮の話でした。

個人的には5巻の結末まで書いて欲しかった気がします。
まぁ5巻は少し分厚いので、結末まで書いてしまうと多分上・下巻に分けないといけなくなるかもしれませんが。結末は読者の想像に任せると言った感じなんででしょう。
6巻が出たときに、思いっきり最初に結末が書いてあるかもしれませんがw

しかし、ストーリー的にはもうそろそろ終わりが見えてきそうですねぇ。
ホロとロレンスがどんな結果を出すのか楽しみです。


<関連記事>
小説「狼と香辛料」を買ってみた。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする