土屋アンナの学園祭ツアーのライブに行ってみた。

土屋アンナの学園祭ツアーは西日本工業大学がラストのようです。
って事で、西工大の第40回美夜古祭(学園祭)に行って来ました。

本当は行く気無かったんだけどねぇ・・・・。バイト深夜勤2連続の合間に行く感じになるんで。
まぁ、ただでさえ少ない友達からの誘いとあらば行かない訳にはいかないので。

DSCF1705.jpgDSCF1706.jpg

寒空の中、整理券の順番に並ぶ事40分。
もうライブとかどうでもいいです・・・・・。寒すぎます。

整理券の番号を見る限りだと、売れたチケットは600枚ぐらい。
でも、実際に見る感じだと500人も来て無いかな?w
まぁ、駐車場が無い(小さい)西工大にこれだけ集まればいい方では?


で、コンサートが始まるわけですが、正直この人の曲なんて知らないわけで。
ってか、モデルの人じゃなかったの?って感じです。

当然、歌にも付いていけるわけが無く、適当に手拍子とかをするだけ。申し訳ない。
周りを見ると、もっとノリの悪い奴らもいたんで、その仲間になら無いように頑張りました。

まぁ、2曲目あたりで左右に肩を揺らしたときのおっぱいの揺れは凝視したw
うん、アレはいいものだw


まぁ、いい音聴けたし、楽しかった。かな?
その後のバイトが、寝不足で死にそうでしたが・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする