また内祝いを貰ってきた

DSCF1720.jpgDSCF1721.jpgDSCF1722.jpg
DSCF1723.jpgDSCF1724.jpg

バイト先のオーナーの娘が結婚式らしいです。
で、昨日の夜「内祝いがあるから取りに来てね」って言われたので取りに行きました。

・・・このくそ寒い中をねw

そういえば今年の初めも貰ったよなぁと思ったら、やっぱり貰ってた。
http://type-y.com/article/3416762.html
オーナーの娘さんは2人なので、今回で最後のはず。
離婚しなきゃねwww


中身は前回と同じで、赤飯とバームクーヘンです。

ただ、前回と違いバームクーヘンがチョコが上にかかっていて、カットしてありました。
味もココア味が追加です。
でも、個人的には丸いままの方が量があって良かったんですが・・・。
チョコが乗せてある分、日にちが持たないのですぐに食わないといけないし。

あと、赤飯の方がなぜか塩ゴマが2袋付いてた。
俺に塩分取りすぎにさせて、病気にする気か? >セブンイレブン
ただでさえセブンの弁当は塩辛いのにこれ以上は無理・・・orz
まぁ、サービスと思っておきます。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする