「自民党からのお知らせです。」という手紙がポスティングされてた。

やまひではポストを調べた。
なんと、自民党からの手紙を手に入れた。

ちょっとだけドラクエ風に書いてみましたw
今ドラクエ4をやってるもので。

っという事で、自民党から配達地域指定ゆうメールにてお手紙が来てました。
どこと無く受け取ると不幸の手紙のような気分ですねw
DSCF1744.jpg

福岡11区に

お住まいの皆様へ

自由民主党からの

お知らせです。

どうぞご覧ください。

気にせず中をあけて見ます。
DSCF1745.jpgDSCF1746.jpg
中身は学級新聞チラシが一枚入っているだけでした。
どうせなら500円分の図書券とか入れといてくれればいいのにw
まぁ、おもいっきり買収ですけど。

チラシの中身は武田良太という代議士の宣伝でした。

正直、何を伝えたいのか分からない!!!

おそらく送った経緯は分かるんですけどね。自分の住んでいる苅田町に後援会事務所があるからかと思われます。
でも、書いてある文章もどうにでも取れる内容で、これと言った事が書いてありません。

これなら金券を同封したほうがよっぽど支持を集めれるk・・・(ny


良くも悪くも、胡散臭い金の匂いがプンプンする手紙でした。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする