SYSTEM WORKSのラック形サーバを買ってみた。

某オークションにて、SYSTEM WORKSのラック形サーバを買ってみました。
スペックはこんな感じ。

CPUPentium3 1.4GHz (Tualatin)
Memory512MB (PC133 256MB × 2)
HDD60GB * 2 (RAID 1)
I/Oキーボード、マウス、ディスプレイ、シリアル×1 (16550A互換×1)、USB×2、LAN(100TX)×2


で、買ったはいいけど予定日(7日)になっても届かない。
で、問い合わせをすると意外な事が判明。
無題.jpg

持戻(ご不在)

・・・・・・、一日中部屋に引きこもって待ってたのにこの仕打ちですか、そうですか。
クロネコヤマト、氏ねばいいのに!!!!

ドアに不在連絡表が挟まってる訳でもないしポストにも入ってない、どう考えても届に来てない。なのに不在扱いってどんだけアレなんですかね?
かなりクロネコヤマトのイメージが悪くなりましたよ。

で、仕方なしに再配達を依頼して今日届きました。


DSCF1682.jpgDSCF1683.jpgDSCF1684.jpg
DSCF1685.jpgDSCF1686.jpgDSCF1688.jpg
DSCF1689.jpgDSCF1690.jpg

元々、動作確認済みのものだったので普通に動きました。
が、やはり煩い。めちゃめちゃ五月蝿い。ほんとに五月蠅い。
デジカメで動作を撮ってみました。


どうですかね?普通にデジカメのマイクがかぶる位の風量ですよ?
どう考えても、中にドライヤー(巻貝みたいなやつ)が入ってます。

まぁ、元々重ねて何重にも設置するものだし、このくらいの冷却能力がないとやっていけないのかも知れませんが、一般家庭では要りませんw


分かってて買ったんですけどね。


さて、問題は使い道です。
何をさせようかねぇ・・・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする