7-11の「プチ・フレーズ 4号」を食べてみた。

セブンイレブン プチ・フレーズ 4号プチフレーズ 4号クリスマスケーキ プチ・フレーズ 4号
クリスマスって事で、セブン・イレブンからケーキを買ってきました。
どちらかというと、バイト先なんで仕方なく買った感じですけどね。
縦の棒グラフがあり、注文を受けたら伸びていくというシステム。俺はもちろん1個(自己買い)のみw

つー事で、今年もロンリーな俺がケーキを食いましたよと。
まぁ、一人で食うのもあれなんで友達も誘いましたけどね。
でもクリスマスで集まるのは悲しすぎるので、21日に誕生日だった友達の祝いって事で。

味のほうは・・・普通のケーキだったきがする。
先に酒を飲んだ後で食べたんで、あんまり味を覚えていなかったりw
勿体ねぇ・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする