ATMを操作ミスしてすごいお金が出てきたお話

ネットで現金をつかみとる方法!

見たいな感じになったしまいましたw
DSCF1978.jpg
見よ!この札束を!これが現金を掴み取る方法だ〜!
っと、某アフィリエイト風に言ってみました。

まぁ正直なところを言うと、昨日郵便局のATMに行った訳です。
いつもはセブン銀行のATMでおろしているんですけど、その日は気分を変えてゆうちょはゆうちょ銀だろ?って事で。
で、まぁ6万4千円を下ろそうとして、64を入れた後に千円のボタンを押したわけですね。
そしたら、千円が64枚出てきてしまったというお話w

アホだろ・・・俺・・・。

今考えたら、左下に何枚の紙幣を出すか確認が出てた気がする。
ま、もちそんなの目には入っても頭には入らないわけで、気にせず出金。
DSCF1979.jpg
で、こんな事態になりましたとさ♪
一番上の1万円は、その後また出金させたもの。

ちなみにセブン銀行のATMだと、64を押して千円を押しても6万4千円が出てくる罠。
言われたとおりにする郵貯銀と、下手な気を利かせるセブン銀行。
どっちが正しいんですかね?

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする