久しぶりに「神曲奏界ポリフォニカ」をやってみた。

整理していたら「神曲奏界ポリフォニカ1・2」が出てきて、やっぱり面白いなーって事で力任せに全部読んでみました。

POLYPHONICA12-1.jpgPOLYPHONICA12-2.jpgPOLYPHONICA12-3.jpg

POLYPHONICA34-1.jpgPOLYPHONICA34-2.jpgPOLYPHONICA34-3.jpg

何でこんなに面白いのに、アニメ版はあんな出来だったのかね?
つーか、アニメ知ってる方は記憶を削除して無かった事にして下さいw

ゲーム本編はただ読むだけです。変な選択肢は出現しません。
でもストーリーも結構面白いし、絵もなかなか好きなほう。
そして何よりオープニングの曲がイイ!

・神曲奏界ポリフォニカ1・2 OP

・神曲奏界ポリフォニカ3・4 OP

この歌はRitaさんが歌っている「Crimson Calling」って曲なんですが、なかなか個人的にはまっております。
歌詞もゲームのシナリオとマッチしてるしね。


つーか、やっぱ何でアニメが失敗したのか分からん。
ぜひ京都アニメーションにリメイクをしてもらいたい。(ぇ?w

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする