宗教屋さんが来たけど、レベルがかなり下がってた。

DSCF1922.jpg
毎度の事ながら、宗教屋さんが部屋を訪れました  ヽ( ´ー`)丿
いつもなら大概2人組なのに、今日玄関にいたのは1人。
あれ?って思いながら相手の手元を見てみると、手書きの紙を一枚・・・・・・。

今回の配布物は、紙一枚のようです。

ちょっと期待はずれですね・・・。もう少し面白い物が手に入るかと期待したのに。
本当は聖書をくれないかなーって期待してたんですがw
不景気はどこでも一緒のようですね。


<関連記事>
地球温暖化は聖書で予言されているらしいです
ヤフードームで行うらしいです。
何でも今年は4月2日に行われるらしいですよ?

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする