「内村さまぁ〜ず」のロゴ入り携帯電話クリーナーが当たった。

DSCF1973.jpgDSCF1974.jpgDSCF1976.jpg
Impress Watchのプレゼント、『ベルティグッズ「内村さまぁ〜ずケータイクリーナー」』が当たったみたい。
つー事で、部屋でアニソンをドガドガ垂れ流していると、クロネコのお兄さんが玄関に来てました ヽ( ´ー`)丿
そのまま素で出てしまった俺、テラハズカシス。

どうもこのプレゼント、多分応募者全員に当選しているかもしれない?気がしてきた。
まぁ、普通に考えればそんな感じだよね。
動画配信サイトミランカ(miranca)にPVを集めるのが主だろうし。
って、俺もつられて普通にアクセスしてるけどねー。

それにしても、宛名書きの字が汚いねぇw
いや、俺も負けてはいないけど、この大久保さん(?)の字には負けるよ。
うむ、勝ちにこだわる俺としてはあれだが、字の汚さグランプリは譲ってあげよう。(要らない?)

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする