桂言葉ちゃんお誕生日記念競争

SchoolDays 桂言葉ちゃんお誕生日記念競争

これはひどいwww いい意味で。

という事で、School Daysのヒロインの一人「桂言葉」(かつらことのは)の誕生日を祝う競艇があった見たいです。ちゃんとした名前だと、「戸田競艇第26回ゴールドカップ・デイリースポーツ杯争奪戦 初日 第10R 戸田特賞」になるのかな?

これはどう見ても Nice boat.ですよねw

調べてみると、戸田競艇冠協賛レースのオーナーを募集してるみたい。
個人の一般戦は1万円、準優勝戦・優勝戦だと2万円
法人・企業の一般戦は2万円、準優勝戦・優勝戦だと3万円になるみたい。
1万円をネタに出す人がいたって事かな?


言葉(×ことは)ちゃんお誕生日おめでとう。船が好きな君にこのレースを贈ります。まこ…っ、誠君と末永くお幸せに。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする