「しょうこたん」が海外進出?!

shokotan.jp.jpg
しょうこたんこと中川翔子さんが海外のサイトで取り上げられているようです。

らばQ:しょこたんが海外サイトでネタにされていた

さりげなく、しょうこたんと1日違いで生まれた俺です。残念・・・。自分は5月6日生まれなんですよね・・・。
で、そのしょうこたんが海外で取り上げられているという記事を見たので紹介。

海外の方のコメントを一部抜粋すると、


いったいこの女どうなってるんだ?

それは我々日本人にも分かりませぬ・・・w

最近は漫画も書き始めたり様々な活動をしているしょうこたんですが、ついに海外進出(?)も果たしたようです。・・・あまり言い進出ではないですけどねw

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする