「さくらのブログ」が48時間にわたってアクセスできなかった件

つー事で、当ブログで利用させていただいている「さくらのブログ」ですが、障害により5月2日よりアクセス不能となっていました。いや〜、困った困ったw
何て言ったって、ブログを更新しようと思ったら繋がらないしね。

原因は制御装置の故障らしいですよ?
装置交換の際、データ消失が起きるかもしれないのでコピーを取ってから装置を交換したため、ここまで時間がかかったみたいですね。
詳しくはこちら → さくらのブログにおける長時間の停止に関するお詫び

う〜む、今までさくらのブログを使ってきたわけですが、換え時ですかね?
でも、コレを機にみんなが替えてくれたら、今度は逆に安定しそうな気も・・・。

もう少し様子見がいい判断かな?

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする