三国志対戦でようやく9品になった

6日から始めた三国志対戦3で、ようやく9品になりました。
10品から9品に上がるために使ったお金が約13,000円だったので、どうやら1品になるには最低でも13万円はかかりそうな予感。
つくづく、三国志は金食い虫だと言うことが証明されていきます。
まぁ、止めませんけどねw

大体、Ver.2のころ8級だったのに、Ver.3にバージョン更新したら10品から始まるのもアレだよね。
勝てるわけないってwww
まぁ、そのおかげで手ごろ(?)な師匠も見つけれたし、結果的によしとしようか。

んで、師匠から力の限りカードを奪ったり。
DSCF1027.jpgDSCF1025.jpg
うむ、力の限りだw
これでお金をかけることなく、ほぼすべてのコモン・アンコモンのカードをGet!
まぁ、どうせならSRを頂きたかったけどね。さすがにそれは無理。


さて、三国志のため、明日も頑張って仕事しますかね。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする