「MCP 070-270」受けてみたー

DSCF1036.jpg
Microsoftの検定、MCPのWindowsXP受けてみました。
一応は合格の794点。でも、納得できる点数じゃないです・・・orz

大体、ClamMediaで出てきた“マルコ”が一回も出てこないしwww
最初はマルコウゼーって思ってたけれども、出ないとさびしい罠。

あと、Bluetoothを使って携帯からスピーカーに音楽出力とか、
もはやWinXP関係ない問題も出題されてた。
つーか、音楽は有線でいいだろ!って突っ込みまくってたwww
一度もBluetoothを遣ったことないやつに、どの選択肢を選べと?

あと、RIS系の問題が4・5問ほど。
クラムメディアより突っ込んだ内容だった。
当然、分かるわけ無いw

まぁ、気を取り直して、
次はサーバでも勉強しますかね。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする