誕生日のようでした。

mixiHappyBirthday.jpgniftyバースデーカード.jpg

いつものようにmixiを見ると上に異変が・・・・・・。

どうやら今日は俺の誕生日のようです。

ミクシィと一緒に、@niftyからバースデーカードもメールで来てました。
http://www.nifty.com/happy_birthday/
ここを開けばいつでも見れるけどね・・・ (-.-;)

とりあえず、同期の3人からオメデトのメールが来ただけで、後は音沙汰なし。
まぁ、友達のいない俺らしいですよね・・・・・・。

今日は贅沢って事で、三国志対戦3に1万ほどつぎ込んでみたり。
いや〜、アレは面白い。おくも深い。難しい。
そのつぎ込む過程で、近くにいた人と仲良くなったりしたんですが、その人がすごい人で。何とカードをすでに2週ぐらいコンプリートしているらしいです。んで、オレが初心者と見るや否や、カードをたくさん授けてくれる始末。有難くいただきます。
その人は、すでに1品の上の称号を貰ってるレベルの人らしい。
1品目指せと言われてるけど無理www


まぁ、そんな感じでどうやら誕生日でしたよっと。

| コメント(0) | トラックバック(1) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/457

Animal sex stories. - Animal sex. (2010年6月 2日 16:33)

Animal sex stories. Sex animal. Animal sex movies animal. Animal sex. 続きを読む

コメントする