アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」」を見てみた

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc) 画像
バンダイビジュアル (2008-10-24)
売り上げランキング: 117

学校側のルルーシュは佐代子さんだった。
天帝八十八陵ごと天子さまを亡き者にしようとする中華連邦。
斑鳩のシールドが無くなったところに、のこのこと外に出る天子さま。それを守るシンクーだが、守りきれない。しかし、ゼロが新たなナイトメアフレーム蜃気楼の絶対守護領域でそれを守る。
同時に、ゼロと大宦官の通信を外部に流し、中国各地での暴動を起こさせ、騎士団側の勝利。
戦いが終わりアッシュフォード学園へと戻ったルルーシュを迎えていたのは、ナイトオブラウンズのアーニャとジノで・・・

って感じの話だったー。

とりあえず、戦闘中にC.C.とアーニャの記憶の同化っぽいのがあったのが気になる。
アーニャの過去を、C.C.が覗いてしまったって感じなのかな?
とりあえず、アーニャ可愛い (またかw

ナナリー命のシスコンと、天子さま命のロリコンは、いい意味で仲間ですよねーw

それにしても、佐代子さん版ルルーシュにキスされたシャーリーが暗かったのが気になる。
ショックでギアスが解けて、記憶が戻ったとか?

玉城は天子をもらい損ねて残念ね。
まぁ、こいつにやるくらいなら確実に藤堂に託すよねーw
そのうち玉城は不満が爆発して、反乱を起こしそうな気が。


来週はどうもボケの回のようで。
楽しみ楽しみ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする