ゲーム「FORTUNE ARTERIAL」をプレイしてみた

半年遅れながら、ようやく「FORTUNE ARTERIAL」をクリアしました。
オーガストの製品はけよりな以来です。
FORTUNE ARTERIAL Title.jpgFORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華.jpgFORTUNE ARTERIAL 突撃副会長 伽耶.jpg
生徒副会長の瑛里華がなかなかいいかと。
それより母親の伽耶がGood! (マテ

ストーリー的には吸血鬼のお話で、眷属を作るか血を吸うかでした。
あと、印象に残ってるのは狸の置物かな?
FORTUNE ARTERIAL 狸の置物.jpg
これこれwww かなりの存在感www

話的にはあっさり風味です。さくっと終わる感じでした。

まぁ、でも個人的には伽耶とのエンドもあってほしかったかな。
話的には綺麗に終わってるけど、個人的にね。250歳だしロリコンではないよね?w

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする