Macross FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」

マクロスF(フロンティア) 1
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 45

マクロスフロンティア見たー。

体調の悪いシェリルは無理してガリア4に行くが、そこでダウンし慰問コンサートが中止に。それを理由にゼントラーディの一部が暴動を起こし、シェリルやアルトが人質になる。
しかし、そこへミシェルの機体にのったランカが助けにきて、歌い暴動は沈静化。首謀者らしきゼントラーディーはアルトが撃破。
アルトはランカをフロンティアに送り届ける途中で、機体不良により不時着。
しかし、そこには偶然にも巨大戦艦マクロスが有った。

ってな感じの内容だった。

それにしても、これはランカルートに入ったって事ですかね?
個人的にはシェリルがいいんですがw
最後辺りにあるVF-25をみるシェリルとかアレな感じ。フラグの復活とかあるのかね?

それにしても、最後に出てきたマクロスが気になる。
アルト機の不調と関係が?ランカが昔居た移民団のマクロス?

来週も楽しみ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする