NTTから2円の請求書が来た

DSCF1075.jpgDSCF1076.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っと、無駄にテンションをあげてみるテスト。

つー事で、なぜかNTTより2円の請求書が来ましたよ?
普通に考えて、「A4サイズの請求書」+「封筒」+「配送代」で2円を大分オーバーしそうなんですが、そのあたりどうなんでしょうか?安く考えても、数十円かかってそうな気が・・・。送る分を支払いにあててくれてもいいんじゃね?w
まぁ、これは3月分の延滞利息なんですけどね(笑)払ってない俺、止められ寸前。
しかーし、コレとは別の封筒で5月分の請求書が届いている罠。合算して送ってこいよ!w

資源は大切にしましょうよ? >みかか様

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする