サミットの影響で、阪急にてゴミ箱が封鎖されてた。

MA330004.jpgMA330003.jpg
サミット関連会合の開催に伴い、ゴミ箱の利用中止らしいですよ?
期間は6月13日(金)〜7月9日(木)まで。
ちなみにゴミ箱使えないのは阪急の梅田駅だけみたい。少なくともJR大阪駅は普通にゴミ箱あった。

それと関連してかどうかは知らないけど、府営地下鉄に設置してあるコインロッカーも、未使用のドアを開いて中身をチェックしてた。私服の人だったんで、多分警察の人?2人がかりで慣れた手つきだった。

自分はてっきり流行り(?)の犯罪予告があったのかと思いましたよ。
最近よくニュースに出てる「○○で人を殺す」ってやつ。
で、つかまったら「いたずら半分でやった」と。
そんな感じの事件かと思ったら、普通にサミットらしい。

まぁ、犯罪予告で無くて良かった。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする