絶望した!ボーナス無しに絶望した!

つー事で、会社のボーナス無しに絶望した!
いや〜、多分研修中にそんな事を説明で聞いた気がするけど、眠い事務説明とか覚えるの無理w
んでもって、今日社内メールでボーナスのお知らせが来ていたんですが、「平成20年4月1日入社の者は除外」って最後に書かれていて絶望した!
寸志でちょこっとくれてもいいのにと思う。
ってか、ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

まぁ、業績があまり良い会社ではないので、こんなものかもしれませんけどね。貰えても基礎は1.5ですしw
でも、無いよりはあった方がいいよね。特に新人の場合は。
7月1日のボーナスの日、先輩方に集らねばwwww


あと、今日給料日だったけど、額の少なさに絶望した!
コレが本来の額なんだけどねー。
5月は定期代やら交通費やらが含まれてたから、豪勢に使うことが出来たのに。

かなりの節約をしないと、オレの来月はなさそうw

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする