PS3「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」をみてみた

メタルギア4-1.jpgメタルギア4-2.jpgメタルギア4-3.jpg
メタルギア4-5.jpgメタルギア4-4.jpg

PS3のキラータイトルなゲーム「メタルギアソリッド4」を見てみたー。
やっぱ、スネークふけたねw

自分の家ではなく、友達の家のPS3だったんであんまりじっくり見れませんでしたが、なかなか綺麗な画像でした。やはりPS3というかHDMIが凄いのかは分かりませんが。
話的には、スネークがどんどんボッコボコにされて行ったw

まぁ、個人的にはコレをみてもPS3を買おうとは思わないっすね。
どちらかと言えば、DVDのアプコン目的でほしい感じで。

インストール中のスネークが煙草を吸うシーンはカッコいい。
でも、ゲーム中は結構ムービーが多用されてたので、ゲームと考えると痛い目にあうかも。
ファイナルファンタジーのように、物語として楽しまないとアレかも。
飛ばしても飛ばしてもムービーばっかりだった。

ファン向けのゲームのようですねー。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント (2008-06-12)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 4.0
2 作者の自己満足・固定ファン向け
3 面白いよ! 損はないと思うけどね。 うーんどうなんだろう。
1 地下道に入った辺りで気分が悪くなって止めた。
2 ゲームを買ったはずなのにゲームじゃなかったよ・・・とほほ
3 ファンゆえに 敢えて厳しい評価を
| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする