rio「ワールドイズマイン」を聴いてみた

rio ワールドイズマイン wim.jpg
メルトの人でおなじみのrioさんの新曲「ワールドイズマイン」を聴いてみました。
いや〜、すごいほんとに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435

サイトがアクセス集中で見なかったりして、まいったまいった。
サイトでは、曲・カラオケのMP3とあとがきが入ったファイルを段ロードできます。
あと曲中で使われた画像なども、1024x768 1280x800 1280x1024 1680x1050 1900x1200の解像度でダウンロード可能。
いたれりつくせりですな。ありがたいことです。

今回の初音ミクは、ちょっとわがままなお姫様という事で。
思いっきりSかなって感じです( ̄▽ ̄A

だが、それがいい! (マテ

入り方とか息継ぎとか、ほんとミクの調教がすごくいいです。
最初の「よね」っとか、途中の台詞っぽいところとか。

初音ミク&rioすげー。


・・・
昨日ランキング載ってたとき、工作だと思ってスルーしたのは秘密w

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする