雑誌「CGWORLD 2008年8月号」を買ってきた。

久しぶりにCGWORLDを買って見ました。
CGWORLD 2008年08月号 雑誌 DSCF1161.jpgCGWORLD 2008年08月号 付録マウスパッド DSCF1162.jpg
何でも、今月号はマウスパッドが付いてくるらしくて。
いや、それだけが決めてじゃないけどねー。

どうやら、今月号ぐらいでCGWORLDは10周年らしいですよ。
CGWORLD 2008年08月号 3ds Max 2009 Design DSCF1163.jpgCGWORLD 2008年08月号 VISEO MDT242WG-SB FlexScan HD2452W DSCF1164.jpgCGWORLD 2008年08月号 Xbox360 DSCF1165.jpg
3ds Max 2009 Designとか当たるらしいですよ、奥さん!
いや〜、太っ腹だね。
個人的にはディスプレイかゲーム機の方が欲しいけどねーw

CGWORLD 2008年08月号 小島プロとMGS4 DSCF1168.jpgCGWORLD 2008年08月号 雑誌 スネークDSCF1166.jpgCGWORLD 2008年08月号 背景 DSCF1167.jpg
まぁ、一番読みたかったのはメタルギアソリッド4の記事ですけどね。
マウスパッドが付録のせいでビニ本にされており、記事が読めなかったんだよね・・・。
読みたいなら買えって事ですかそうですか。

メタルギアシリーズはあんまりはまってない訳ですが、技術的には興味ありまくりで。
凄いことしてるんだなーって感じですね。真似できません ><


とりあえず、プレゼントは余裕で応募しまくり。
マウスパッドは会社にもって行きますかねー。インシデントかも知れないけどwww

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする