「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜」に行ってきた。

DSCF1123.jpgDSCF1136.jpgMA330012.jpg

7月6日は、東京 国立代々木競技場第一体育館で行われた、水樹奈々コンサート「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜」に行ってみたー。実はその前日のBLUE SIDEにも行きたかったんだけれども、チケットが手に入らずに残念(断念)。仕方無しに日曜のRED SIDEのみ見に行った。

まぁ、行くときにメガネ持っていき忘れて、ずっと薄目にして目を凝らして見てたw
いや〜、出かけるときバタバタと支度して出て行ったのが裏目に出たよ・・・。

曲リスト(2chより)
01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy Dive
04.TRY AGAIN
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.White Lie
09.ヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.赤いスイートピー
13.Be Ready!
14.Bring it on!
15.TRANSMIGRATION
16.Orchestral Fantasia
17.Justice to Believe
18.MASSIVE WONDERS
19.BRAVE PHOENIX
20.ETERNAL BLAZE
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.ミラクル☆フライト

土曜のBLUE SIDEでは、アオイイロとかPOWER GATEとか歌ったらしい。
正直、土曜も見たかった・・・。

土曜日はあの事件の事もみんなに話したらしいね。
奈々さんは強い人だわ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/06/06.html


始め、普通に空飛んでてびびったw
まさかワイヤー演出があるとは思わなかったよ。
どうりで音の悪い会場を選んでるわけだよね。

あと、2階席を3階って間違えたりして可愛かったw
その後のアニキも普通に間違えてたけどね。
まっ、アリーナ席がどう見ても1階に見えるよねぇ。
あれは間違えても仕方ない。

それと、ロザリオの話が出たときに誰かがパンツアニメって言ったみたいで
「パンツってゆーな!」って突っ込んでたのも可愛かった。

それから、土曜と日曜のライブ映像がDVDとBDで出るらしい。
つーか、うちはブルーレイ再生できないんですけど(笑)
もうこれはPS3買えって事ですかね?w
土曜と日曜、一緒に入ってるか別々で出すかは不明。

残念だったのは、物販がほとんど売り切れてた事。
2chを見るかぎり、かなり早い段階からポツポツ売り切れてたみたいね。
そりゃ、俺が着くころには売り切れてる罠。
売ってた物品リストはこちら。
http://www.mizukinana.jp/special/live_fighter_goods/
まぁ、今回のペンライトはしょぼくて、すぐ壊れるらしいけどね。
マフラータオルが買えなかったのは痛い。

最後、プレゼント投げる前ぐらいに退散。
なぜなら、1万人以上が会場にいて、それらが一斉に駅に行くわけで。
普通に考えて死ねるしwww
JRが水樹奈々のために特別ダイヤ組むとは思えなかったから。
まぁ、少しもったいないと感じてたけどね。でも、回避できる問題は回避しないと。
月曜は大阪で仕事だしね (ぇw


あとは、10月1日にニューシングルが出るらしい。
「ロザリオとバンパイア CAPU 2」のOPとEDが入ってるとか。
新宿コマ劇場での一日座長もするとか。
そっちもどんなものか気になる。


そんな感じで、結構楽しかったー。
今度は冬に行くZE☆

| コメント(0) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする