UFOキャッチャーって結構取れるものなんだね。

DSCF1194.jpgDSCF1198.jpg

ゲームセンターにあるアイスのUFOキャッチャーにはまっている今日この頃。
土曜日は10個ほどハーゲンダッツを取って、今日の日曜は6個ほど頂きました。
1回100円ってのがリーズナブルで、ハーゲンが取れるのがうれしい。
まぁ、あんまり取り過ぎたせいか、バネが弱く設定されてしまったけどねーw

んで、違うのもやってみようかと思い、やったら普通に景品取れたー。
ミルクビック板チョコレート抹茶ビック板チョコレートが500円でゲットです。1個250円って計算に。ちょい高い?大きさの比較のために、ニンテンドーDSを置いてみた。
カロリー的には、100gで561kcalらしい。1つは300gなんで、1683kcalという化け物のお菓子って事に。カロリー高すぎる。

まぁ、最近アイスの食いすぎで歯が痛いため、食べれませんけどねー。

会社帰りに行ける歯医者さんを探さねば。歯が直ったら食うぞ!w

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする