「DSJサービス9月末にて終了のお知らせ」が来てた

いつも御世話になっております。 ドロップシッピングジャパンを運営しております G&W(株)代表櫻井です。

さて、このたびドロップシッピングジャパンの営業を
9月末ご注文分をもって終了させていただく運びとなりました。

当サービスは日本のモノづくりを流通から改革するために始めました。
しかしながら2年間運営しておりましたが
現状はお小遣い稼ぎの領域を超えないものとなってしまいました。

モノづくり、文化を発信する立場である弊社自身が、
生産者に対してインターネット自体に不信感をもたせてしまうのは
産業全体にとっても弊社にとっても大変マイナスであると判断し、
サービスを終了させていただくことに致しました。

これから生産者を表舞台に出し、
職人を世界に広めることに全身全霊かけて尽力していく所存です。

皆様には勝手申し上げまして
大変ご迷惑をおかけいたします。
今まで一緒にビジネスができたことに感謝いたします。

何卒ご理解ご協力いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ということで、始まる前に終わりつつあるドロップショッピングです。
今回撤退するのは、ドロップシッピングジャパンという会社。
これでドロップショッピングの大手は、もしものみになりそうですね。

まぁ、そもそもアフィリエイトと違い、ドロップショッピングは特定商取引法に基づく表記をしないといけませんしね。住所や電話番号まで晒してやるなら、普通にネットショップするでしょうし。はじめから「アフィリエイトで十分」って感じが漂ってましたよねー。

個人的にも登録のみですし。

いまさらながら、少しだけでもかじっとけばよかったと思ったり。
まっ、やってたとしても最低支払額に到達する前に、会社撤退といったシナリオだったでしょうけどw

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする