ボブの「ね?簡単でしょ?」が通じなかった−

NHK-BSで放送されてたテレビ番組「ボブの絵画教室」(The Joy of Painting)は結構有名かと思ったけど、そうじゃ無かったみたい。
家では父親がビデオに録画してくれてて、結構みてた。

これだー!って感じで出したかったけど、YouTubeニコニコ動画も結構削除されてた。
ただ、少量はニコ動にあったんで、はてな経由でリンク。
はてなブックマーク - ボブ・ロス - 田園‐ニコニコ動画(夏)
はてなブックマーク - ボブ・ロス - 灰色の山並み‐ニコニコ動画(夏)

はてな経由なんで誰でもみれるはず。

ね?簡単でしょ?をぜひ実感していただきたいー。


ボブ・ロス ザ・ジョイ・オブ・ペインティング 決定版DVD-BOX1
ギャガ・コミュニケーションズ (2007-12-07)
売り上げランキング: 27046
おすすめ度の平均: 3.5
2 よく考え購入しましょう。値段が…
2 高い!
5 全ての人に描く喜びを
5 ポジティブ・ペインティング

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする